虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

焼き芋ブリュレフラペチーノ

2022-10-03 19:51:40 | 日記

 

スタバ秋の新作。

 

昨年も焼き芋フラペチーノだったけど、今年は「ブリュレ」がついている。

【香ばしい焼き芋ブリュレソースとパリパリ食感のブリュレチップを入れました。】

ってなってたけど、違いは飲んだ時の芋感かな。

 

昨年は柔らかいお芋の食感があったけど、今回はドリンクにはシロップだけなので、

食感はチップのパリパリだけ。

美味しいけど、高いんだよな~

 

昨年も言ってたけど、梨とか柿とか秋のフルーツ系のフラペチーノ作ってくれないかな。

秋=芋栗かぼちゃ は当たり前すぎん?

どーせハロウィンでかぼちゃメニュー出るんだろうし。

それってもっと価格が上がっちゃうのかな。

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月また撮った | トップ | 10月8日のジョギング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyaopoo)
2022-10-06 07:40:33
新作を気にしていると虫主婦さんのレポートが(笑)
毎回参考にさせて頂いております。

>>梨とか柿とか秋のフルーツ系のフラペチーノ作ってくれないかな。
激しく同意です。
返信する
こんばんは (虫主婦)
2022-10-07 19:36:19
nyaopooさん
そうでしょう~?
フルーツ系のって難しいんですかね?
昔、洋ナシのフラペチーノがあったんですよ。
リンゴでもいいと思うんですが
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事