虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

ゴディバ ブラウニークッキー

2022-05-01 16:01:24 | 日記

  

先日コストコで購入した、ゴディバのブラウニークッキー。

これがとても美味しくて、しかもリーズナブルだったので、ご紹介。

 

職場の同僚(先輩)が、

「ちょっとしばらくシフトにたくさん入れないので、みんなに迷惑かけるから」とのことで、

お詫びとしてアマモノを買って来てくださったのだ。

 

そんな気を遣わなくていいのに~と言いながら、ありがたく頂戴してきたのがこのクッキー。

しっとりしたクッキーで、ブラウニーとチョコクッキーの間くらい?

しかもチョコレートの風味がとっても美味しい!!

ゴディバだったので、

「コレお高かったんでしょ?とっても美味しかったよ♪」と聞いてみたら、

「ううん、コストコで売ってたの。量がたくさん入っているし安いよ」。

「ほんとー?今度コストコ行こ」

 

というわけで、コストコでゲット。

この箱で、35枚入り(目安枚数)とのこと。

 

 

結構ずっしりしていて、480g 1,458円(税込)。

お買い得感満載。

個包装なので、職場の御配り用もOKだし、ご家庭で少しずつ食べるのにもOK。

(ゴディバおよびコストコの回し者ではありまへん)

 

コストコには、大きなケーキや量がたくさんのドーナツとかマドレーヌとかあるけど、

量がすごすぎてウチでは買えないので、こういう小さいサイズのスイーツのほうが助かる。

リンツのチョコレートやマセズのトリュフチョコレートが、

このブラウニークッキー同様少しずつ食べられるので便利だけど、

今イチオシはブラウニークッキーかな~

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月も(ギリ)達成 | トップ | iroHa »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラウニー (tsubone)
2022-05-01 23:52:55
良い事を聞きました!
自分で食べるのもいいけど、両親の介護施設の職員さんへの差し入れ用にいいかもって思いました。
個包装である程度数があってちょっとオサレめなものってデパートで買うと高いのよね~
コストコ会員じゃないんだけど、そこの人気商品を売ってる店があるんですよね。運が良ければ出会えるかも・・・
返信する
お配りにいいですよ (虫主婦)
2022-05-02 16:50:52
tsuboneさん
そういう場合でしたら、これはおススメです。
クッキーも小さめなので、お忙しい職場でも、パクっと食べられるし。でも美味しいので満足感もありますよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事