日曜日にスラスト値修正が必要なのが判って
フロント、リアを変更しましたが、この状態で
今度はキャンバーを変更した時にどの位トーインになるかを確認出来ると、キャンバーとトーの関係が少し理解出来ると思います。
ただ、やっぱり走ってナンボなので
この条件でキャンバーを測定して走行してみようと思います。
やっと何となくらしくなってきたなぁ…
まだまだやってくうちに壁にぶち当たるハズ…
コレを商売でやってる人もいるんだから楽ちんでは無い事はわかっているつもり〜😅
若いうちにこういう知識や道具に触る事はとても大切な事だと思います。この先彼がどのような道に進むか解りませんが、少しでも役に立ってくれると嬉しいなー😁
小6 FSW WECでの写真。
もう高校二年生…ホント早いわ〜
フロント、リアを変更しましたが、この状態で
今度はキャンバーを変更した時にどの位トーインになるかを確認出来ると、キャンバーとトーの関係が少し理解出来ると思います。
ただ、やっぱり走ってナンボなので
この条件でキャンバーを測定して走行してみようと思います。
やっと何となくらしくなってきたなぁ…
まだまだやってくうちに壁にぶち当たるハズ…
コレを商売でやってる人もいるんだから楽ちんでは無い事はわかっているつもり〜😅
若いうちにこういう知識や道具に触る事はとても大切な事だと思います。この先彼がどのような道に進むか解りませんが、少しでも役に立ってくれると嬉しいなー😁
小6 FSW WECでの写真。
もう高校二年生…ホント早いわ〜
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます