静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

☆ ハジケすぎ ☆ 同じポーズで決めてみました(笑)

2013-08-05 04:08:26 | 日記

 

8月1日。

 

毎月一日の行事、月参りを済ませてから。。。

 

元気の出る再会時間がやってまいりました

 

朝からドキドキ

 

青い車が店の前に止まった事を確認。。。店の前に飛んでいく私がいました

 

『 今月も おかえりなさい~~~~~

 

 

毎月お逢いしているのに、 一緒に過ごせる少しの時間に とても落ち着きを感じます。

 

お母さまの 何も語らなくても感じる優しいオーラ。。。私のツボです

 

また、お兄さん達の笑顔は 最高です

 

帰り際、 お兄さんに  『 今日は、 写真とらなくてもいいの?? 』

 

そう言われました。。。

 

ちょうど、  【 写真撮りたいけど、 毎月 写真お願いするのも悪いな~。。。 】と思ってた時だったので。。。

 

すごい。。。兄さん、私の想ってること分かるんじゃ。。。   と、バカな勘違いをしながら

 

『 え  いいんですか 』   と、嬉しそうに また撮ってる自分がいました

 

 

  

 

 

 

 

 

おなじポーズ。。。決まってるでしょ

 

お兄さん、ありがとう☆☆☆

 

 

楽しい笑い声、笑顔。 お母さん、お兄さん達がいてくれるから。。。

 

こうして楽しく 過ごせました

 

同じセリフ 『 じゃぁ、また来月。。。』

決まってそう言ってくれる お兄さんの優しさ。

 

この一言で、 よし 今月もがんばろう  そう思えます

 

 

8月も頑張ってまいります 

 

お母さま・お兄様たち。。。また 来月~~~~~

 

本当にどうもありがとうございました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿