静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

☆ 7月も お客様からの頂き物。 いろいろ。 ありがとうございました ☆

2017-07-13 13:52:54 | 日記

 

7月。

 

先日 蛙飛び行事も終わり。。。

 

また 静けさを取り戻している吉野です。

 

 

7月も お馴染みのお客様から 沢山の頂き物をもらって。。。上機嫌の私です(笑)

 

本当に色々 ありがとうございます。

 

 

食べまくって、 夏なのにおデブ街道まっしぐらの私を また見にきてくださいませ~~~www

 

自動代替テキストはありません。

 

自動代替テキストはありません。

 

 

自動代替テキストはありません。

 

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、屋外

 

 

 

 

 

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、室内、屋外

 

朝の5時半にもなると、 朝日がまぶしく長い影があらわれます。

 

この景色が大好きで、コーヒーを淹れて この景色を見ながらのんびり 朝ひとりの時間を過ごすのが日課となっております。

 

7月、まだまだ続きますが みなさんに支えられながら、 差し入れもいただきながら(笑)

頑張ってまいります。

 

色々 お気遣いくださった皆様、 本当にありがとうございました。

 

どれも美味しく 子供たちと頂いております。

 

また お逢いできる日まで^^♪

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました(*´ω`*) (ネパールの姉)
2017-07-20 19:13:51
楽しい七夕になりました❗❗お塩、気に入っていただけたかな?

お誕生日知らなくてごめんね。また、改めて御祝いしますね。

静亭は、私のふるさとになりました(笑)
(勝手にふるさと指定すまぬ。)
大好きな女将さんや、落ち着くお店、会いに行ける幸せに感謝で一杯。

また秋に行くからね❗❗待っててね❗❗(σ≧▽≦)σ💕💕💕💕💕
返信する

コメントを投稿