静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

☆ ホームページを調べてお越しくださった方たち。 社長さんとツーショット撮っちゃった(笑) ☆

2015-09-17 15:41:24 | 日記

 

 

 

初めは 緊張してたんですが。。。(笑)

とある会社の社長さんが 色々お話してくださって。。。

 

帰られるころには 私が勝手に思ってただけですが、 なんだか 別れが寂しく感じるように。。。(笑)

 

写真も撮ってもらって はじめは 会社のみなさんで撮ってくださり。。。

 

そのあとは 社長とツーショット(笑)

 

わざわざ 当店のホームページを見たとおっしゃってくださり、数日前から電話予約くださってました。。。

 

遠いところ、 本当にありがとうございました☆

 

みなさん、 お元気ですか?

 

吉野山は 今日は雨です。

 

たくさん 楽しい思い出をありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IKD)
2015-09-17 18:45:59
プログにUPしてくれてありがとう。
PCにMAILしましたので見てください。

[追]背後霊は気にしないで(笑)
返信する

コメントを投稿