静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

☆彦根岩組講の皆様 お元気そうでなにより☆

2020-09-11 17:16:47 | 日記

 

 

 

いつも元気にお帰りくださいます 彦根岩峰講の皆様ですが。。。

今年は 残念ながら新型コロナウイルスの影響で、

やはり吉野へは訪れることはありませんでした。

 

 

が、 こうして 写真を送付してくださり

皆様のお元気そうなお姿を拝見できましたこと

 

心より嬉しく思っております。

 

ここのブログへ掲載することが 遅くなり 申し訳ございませんでした。

 

これからも、みなさま  お身体ご自愛くださいませ。

 

 

吉野の地より 彦根岩峰講皆々様のご健勝をお祈りいたしております。

 

本当にありがとうございました。

 

いつかまた。。。 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿