静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

☆  名古屋教会の方々  ☆  楽しい出会いでした。

2013-07-28 05:51:38 | 日記

 

 

 

先日、 初めまして。  の出会いがありました。

 

一番奥で 笑顔のお父さま。 親子そろっての 修業をされておりました

 

初めは、 緊張していた私ですが。。。これまた 娘に助けてもらいました(笑)

 

ここには写っておりませんが。。。  終始、長女がみなさまにお世話になりました。。。

 

写真手前、 お一人 インターナショナル♬ な方がいらっしゃいますが。。。

 

その方の前に。。。折り紙が。。。

 

そうです、 娘の為に  ず~~~っと  ヒコウキを 折ってくださってました

 

 

どうもありがとう

 

次の日、 皆さん 大峰山へ 無事に出発されたそうです。

 

そして、 吉野に帰ってこられた朝、 またみなさまにお逢いする事ができました

 

みなさん、  とってもパワフル

 

今年  お逢いできましたご縁に感謝いたしながら  これからも頑張ります

 

みなさんも 元気かな。。。。

 

また来年、逢えるといいな~~~。。。

 

握手をしてお別れした お父さん。。。 とても優しい方でした。  ありがとう

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿