Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

玉子焼きに桜えびを入れるとおいしいよ♪

2015年04月05日 | 日記

最近発見した桜えび入り玉子焼き♪

お弁当にオススメ~ 香ばしくておいしいですよ~

ちょっとめんつゆも入れて焼くだけ~ どんだけ~





最近発見といえば・・・ ケトルって保温できないんですね

会社のポットが古くなったのでケトルにしたら・・・ 保温できずに失敗っていう

やっぱポットにしとけば良かった~

沸くの早い気もしますが、保って~~~~




久しぶりのですね

内業がたまっているので丁度いいですが、ずっと中にいると眠くなっちゃいます

午後は外出しようかね




つんく♂さん・・・








なんか今年保育園・幼稚園に入園っていう友達が多い気がします

早いですね~ ついこないだ結婚したかと思ったら的な・・・

年とるワケだわ~

昨日オールスター感謝祭で32才の頃の吉幾三の映像が流れて、これと同い年か

と、ショックを受けたところですわ

4月からのドラマは 山Pのアルジャーノンに花束を は見たい

あとは~ 沢尻エリカが好きなので月9も気になるし、キムタクと上戸彩のやつも気になる~












と、今回は言いたいことを言ってみました

午後も頑張りましょ~ 

ばいちゃ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿