Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

湿気で髪がボンバ~

2015年04月06日 | 日記

昨日はひっさしぶりに実家に帰りまして~

いつも帰ると妹と話しが止まらないのですが・・・

昨日ももちろん止まらず 寝不足

手描き絵の本を買ったと妹から見せてもらったのが  これ





中はすごくカワイイけど簡単にマネできそうな絵がたくさん

ちょっと友達にメッセージカード とか、 手帳を可愛く仕上げたいとか

女子にはすごく使える本だと思いましたわ

同じ著者で他にも何冊か出ていたみたいなので今度チェケラしてみたいと思います





高田の桜、いい感じみたいですね~

今週末までもってくれるといいんですけどね

天気が悪いですよね・・・  今日明日ぐらいまでダメで水、木曜日は晴れるみたいですが

土日は混みそうですね

一回、シートとか敷いて宴会的なのやってみたいんですけど・・・

案外寒いし汚いんですよね

結局 居酒屋行っちゃう  あ、飲み行きたいね






ダイエット中なのに差し入れが止まりません

今日もおいしそうなケーキたちが・・・  アチシを誘惑して・・・




地獄だぜ・・・  でも意思は固いぜ・・・  今のところ・・・







さぁ~てとっ

午後も請求書作成が山積みなんで 眠たくなってるヒマはないんやで










ふぁいとー   ばいちゃー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿