気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

桜ノ宮

2021-04-12 00:10:14 | お花

中之島、大川(旧淀川)の毛馬桜之宮公園の「大阪ふれあいの水辺」。

私のお気に入りエリアです。





桜のこの季節、遊覧船が行きかいます。







向こう岸に見える造幣局。桜の通り抜けが有名ですが、

コロナ禍の現在、昨年に引き続き、通り抜けのイベントは中止です。



入口から覗いてみると満開や満開少し前のさくら、さくら、さくら。






来年こそは実施できますよう!!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花筏 | トップ | 藤田美術館新築、一部オープン! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2021-04-13 07:46:11
花と水の都、大阪、桜、ボートの迫力いいね、ボートが静かな動きと、迫力いいね。来年は通り抜けが、有ると良いね、私に色々と有った2日間の間に貴女、沢山の作品を勉強熱心ですね。
返信する
Unknown (C-room)
2021-04-13 14:13:49
いつもコメントありがとうございます。
撮った写真は出来不出来様々で、撮ることを楽しんでいるだけのような気がします。
もっと上手になりたいです、いろいろ教えてくださいね!

来年こそは通り抜けできればいいですね!
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事