気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

来年こそは淀川花火へ

2022-09-05 00:02:25 | イベント

すごい人で帰りが大変!と言われて、なかなかちかくまで行けない淀川花火。

遠いけど娘のマンションから花火鑑賞に。

地図で確認すると、やく6キロ。








望遠レンズも長さが足りなくて、ずいぶん切り取りしています。




大阪城までは2キロ足らずで近いです。

伊丹へ帰る飛行機が、お城の上空を通ります。




15秒で撮ると、飛行機の軌跡が線になっています。

もちろん三脚使用です。




淀川花火の動画がユーチューブにアップされています。

有料の場所からなら、迫力のある花火が見れそう!!

来年は、有料場所の前売りを買って出かけましょう!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちやん)
2022-09-05 21:08:53
花火綺麗ですね三枚目凄いですですね。主人は城北大橋まで見に行ってました。私は、留守番ですね。娘さんのマンション良いですね。何年か前に指定席で観ましたが、写真は駄目でした!野田の川沿いは写真に成ります。
返信する
Unknown (C-room)
2022-09-06 18:31:15
指定席でご覧になったことがあるのですね!
来年はいきたいなあ~~~!
返信する

コメントを投稿