しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

ナイター

2008-08-24 20:43:47 | Weblog
もの凄い、雷のち雨の中、甥っ子と旦那様とナイター観戦!!神宮球場にて、巨人対ヤクルト戦☆☆☆二回戦で中止が決定。。。みんなずぶ濡れになりながらも、早くも次の遊びに変更(笑)マンションに帰り、ゲーム対決!!&中華食べまくりっ&BIGシャボン玉作りと遊びまくりました~。夏休みだからできる事☆☆☆楽しかったなぁ~みんなで、満喫で~す(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴッツ)
2008-08-25 01:36:03
中止とは残念だったね~(´・ω・`)ガッカリ…
ドームも良いけど、やっぱりナイターは屋外だよ!!!

あ~、甥っ子ちゃんも夏休み終了一週間前だと、
夏休みの想いでを懐かしんでる時期だね
夏休みって悔いを残さず遊びまくっても、
終わりが近づくと寂しくなってくるんだよね~(´・ω・`)ショボーン

って僕だけ?
返信する
Unknown (ロロノア)
2008-08-25 06:38:46
親とは違ったことをしてあげることが、おばちゃんとしての任務よね!!

きっと楽しめたはず!
返信する
Unknown (misampa)
2008-08-25 11:01:50
最近はゲリラ雷雨ばかりですね!
降るかと思ってわざわざ車で出かけたら
全く降らなかったり・・・
でも甥っ子さんもいい思い出になったでしょうね(*^_^*)
返信する
Unknown (yo)
2008-08-25 14:09:26
甥っ子さんは、夏休みを満喫ですね。楽しい夏の思い出もできて良かったですね!最近は、雷雨が凄いですもんね。
返信する
ゴッツさん (しーちゃん)
2008-08-31 12:28:25
ナイター観戦は野外いいよね。中止で残念だったけど、甥っ子も楽しんでいました(笑)そして夏休みも、今日で終わりっ☆☆☆宿題におわれていますよ~(笑)
返信する
ロロノア (しーちゃん)
2008-08-31 12:31:12
そうだよね~。おばちゃんがまた違った遊びで楽しんでくれると嬉しいよね☆☆☆いい想い出になれたかな?!
返信する
misampaさん (しーちゃん)
2008-08-31 12:35:04
近頃は物凄い雷雨ですよね。私がビビっていますよ(笑)甥っ子も夏休みの素敵な思い出になったかな~と思います。
返信する
yoさん (しーちゃん)
2008-08-31 12:38:20
そうですね~☆☆☆甥っ子は夏を満喫していますね!!明日から学校です。お勉強もがんばってほしいものです(笑)
返信する

コメントを投稿