しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍茶)
2014-09-17 10:39:33
お~立派なお神輿!
みなさんがっつり担がれてますな!!
秋晴れの空の下、
凛々しいお姿が映えてます!!( ^∀^)
返信する
龍ちゃん (しーちゃん)
2014-09-17 18:47:31
うちの旦那ちゃんは、初日に波の浮世絵、二日目、ハンニャを背負っちゃってましたが、笑^_^もう少し、江戸っ子の粋な着こなしをご指導下さい。本人やる気満々で、形から、入り過ぎて困ってます。^_^
返信する
Unknown (龍茶)
2014-09-22 15:20:52
旦那さまやる気まんまん!!w
今度はぜひぜひウチの祭りにも
担ぎに来てやってくだせぇ!
沿道から水ぶっかけられまくるから
すっごいテンションあがるよ!
「深川八幡祭」で検索してみてくだせぇね~!
( ^∀^)
返信する

コメントを投稿