しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆嵐☆

2008-09-06 15:56:17 | Weblog
嵐のコンサート 国立競技場にいってきました☆☆☆6、7万人のお客さん達でうめつくされて、最高のエンターテイメント!!愛する従姉妹ちゃまと一緒に、楽しんできました~(笑)。。。グッズを買うのに2時間待ち。入場までの、ドキドキ感☆☆☆ホントに素敵なライブだったな~!!野外ならではの花火と風船☆☆☆とっても感激して、素敵な夏の思い出ができました!!ワーイ燃え尽きた~(笑)

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロロノア)
2008-09-06 16:53:43
そして森みつ子におなり!!(笑)

ワイドショーでやったたよ!!楽しそうだわね~!!
返信する
初体験! (moonlight driver)
2008-09-06 17:25:42
雨予報だったのに日ごろの行いが良すぎちゃって
炎天下での2時間並びになっちゃったねw

お疲れ様でした。
そしてどうもありがとう。

入場時間までにグッズを買い終われるか
ハラハラしたけど経験者が一緒で心強かったよ。

ペンライト振りすぎたせいか、今日は右手がちょっとwww
これも’08夏の思い出。

5人のパフォーマンスもカッコ良さ、面白さ、チームワークの
良さが満載だったね。
ここで語らないで自分で日記書けって話だよねww
また一緒に遊ぼうねぇ~。
返信する
Unknown (龍茶)
2008-09-06 18:56:14
今までジャニーズはほとんど無知のオイラでしたが
ドラマ「魔王」にハマッてから、リーダーの大野君が
めっちゃ好きになりましたww
返信する
嵐~ (mamaちゃん)
2008-09-06 19:45:15
shizubuさん・・
お久しぶりです・・(-_-;)

嵐のコンサート行ってきたの?
いいな~私も一度見てみたいのだけど・・・・

お小遣いに余裕がありません。
シナ貧乏です。
返信する
いいな- (AMI)
2008-09-07 00:11:20
KAT-TUNの時に聞いてた嵐、いよいよだったんだね。
盛り上がったんだろうなぁ。うらやましい!
返信する
Unknown (yo)
2008-09-07 11:58:20
嵐のコンサートは、盛り上がり楽しいでしょうね!羨ましいです。テレビで見ましたよ!まさに、夏を満喫ですね。
返信する
素敵! (ジョージ)
2008-09-07 12:13:52
嵐の大野君!松ジュン!ステキすぎ!!!

可愛いよね~本当彼ら。嵐、皆演技もうまいし、今のりに

乗ってるきがする~

KAT-YUNの田中くんもセクシ~
返信する
Unknown (misampa)
2008-09-07 14:02:27
昨日は怪獣の誕生日でした
怪獣は嵐の中生まれたので
「嵐」って名づけようと思ったんだけど
旦那に一蹴されました(*^_^*)
その嵐(仮名)も3歳です
返信する
Unknown (ひまわり)
2008-09-07 20:27:08
私、ジャニーズ興味ないのに
嵐の曲は結構好きなのあるよ!!!

いいねー。
返信する
Unknown (mickey)
2008-09-08 02:43:26
いいなぁ~、私もそのコンサート行きたかったのよね~☆
なんせ、今は「松潤」「山P」ファンなもので・・・
返信する

コメントを投稿