しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

鎌倉ドライブ

2008-08-20 18:19:56 | Weblog
茅ヶ崎でサーフィン&鎌倉でお食事☆☆☆クアアイナバーガーにて、アボカドバーガーをオーダー☆☆☆150グラムのボリュームたっぷりのお肉をはさんだ、バーガーを思いきり、上から押して、つぶして食べますが(笑)二人ともパクパク完食!!美味しかった~☆ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mickey)
2008-08-21 00:21:50
美味しそう~☆
私も食べたい!ハンバーガー!
返信する
Unknown (ロロノア)
2008-08-21 08:38:31
うわ~~!!美味しそう!!
返信する
Unknown (yo)
2008-08-21 15:17:47
ワア。。。美味しそうですね!アボカドバーガーいいですね。食べてみたいでーす!
返信する
Unknown (misampa)
2008-08-22 18:41:45
渡米後すぐに帰省
骨折した怪獣を連れて帰ってきました!
アボガド・・・アボカド?いつもどっち?って思いますが
大好きです(*^_^*)
トーストパンの上に塗ってレモンペッパーをたっぷりかけて
おいしいですよ(^u^)
レモンペッパーアメリカで大きいボトルで買ってきたので
よかったらどうぞ!声かけてください!
返信する
mickeyねえ (しーちゃん)
2008-08-24 20:18:42
美味しかったよ~☆☆☆是非、日本に帰国の際には、食べてみてぇ~ね~!!
返信する
ロロノア (しーちゃん)
2008-08-24 20:20:40
美味しかったょ~☆☆☆オススメだよっ!!鎌倉へ行く機会あったら、是非とも食べてみてねん。他の店舗あるのかな?!
返信する
yoさん (しーちゃん)
2008-08-24 20:23:54
アボカドがクリーミーで凄く美味しかったですよ☆☆☆パンに沢山ついてる、ブラックペッパーもパンチが効いていて美味しかったです。是非、機会があったら、お試し下さいね~!!
返信する
misampaさん (しーちゃん)
2008-08-24 20:32:00
おかえりなさいませ~☆☆☆怪我した、怪獣君、お大事にしてくださいねっ。骨折痛いし、かわいそうですね!!それから、アボカドにレモンペッパー美味しそうですね!!爽やかなお味になるのかな~?!食べた事が無いので、興味あり(笑)で~す。misampaさんは、お料理がお得意なので、是非とも今度、教えて下さいませ~☆☆☆
返信する

コメントを投稿