Shizan's Diary

杉山至山の日記帳です。演奏会・イベントのお知らせや日頃のちょっとした出来事など・・・

FAX しっかりしろ!!

2008-12-06 | Weblog
職場の電話兼用のFAXが故障続きで困っております。

2ヶ月ほど前に 記録紙の給紙不良で修理に出したのに 帰ってきてすぐ インクフィルムの巻き取りができなくなり またも修理に出し
今日やっと「直りました」と連絡があったので 寒風の吹く中 バイクで電気店まで取りに行き セッテイングしたら こんどは記録紙が詰まってしまう。 何度記録紙カセットを セットし直しても 同じ症状です。

さすがに私も「メーカーでは 修理後 正常に動くか確認しないんですか??」と電気店に抗議の電話!!

担当の方が 「スミマセン すぐお伺いします」ということになりましたが 頼むよ~~。 責任持って ちゃんと直してくださいよ!!

それとも もうこのFAXも もう寿命なのかなぁ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿