Shizan's Diary

杉山至山の日記帳です。演奏会・イベントのお知らせや日頃のちょっとした出来事など・・・

ヤバイ!!かも???

2014-07-19 | Weblog
先日、お箏の先生から電話があり・・・

「杉山先生○○○って曲の尺八の楽譜お持ちですか?」って尋ねられたのですが その曲の名前に心当たりがなく
「私やったことがないので 持ってないと思います」って答えたら・・・

えっ??? 「先生 コンサートで演奏されてましたよ! 私、観に行きましたから・・・」と言われたのに 思い出せない。。。  

「そうですか?? では探してみます。。」って言ったものの それでも思い出せなかったのですが・・・

電話を切ってから よくよく考えると・・・・

やっと思い出しました!!

確かに今年の初めにコンサートで演奏しました!!


この時初めて演奏して それから後も 全くやってなかったので すっかり忘れてしまってました。。


言われても 思い出せないなんて・・・

私の脳みそは かなり退化しているよういです。。



今後 こんな事がないように 気をつけます。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿