Shizan's Diary

杉山至山の日記帳です。演奏会・イベントのお知らせや日頃のちょっとした出来事など・・・

個展のお知らせ

2005-12-09 | Weblog
彼女が抱えるものは この世の中にある「良いもの」「悪いもの」全てのものをなんでしょうね! 深く おおきな「愛」を 感じますね!

片庭 珠実展 オンブラマイフ
この不可思議な生に、賛美と祈りの思いを込めて

2005年12月22日(木)~12月27日(火)
11:00~18:00(最終日17:00まで)

ぎゃらりー パステル TEL048-987-8361
(越谷市南越谷1-12-10) 


tamaさんこと 片庭珠実さんの絵画の個展です。
カラフルで パワーを感じ そしてまた癒されます。
描かれたtamaさんの 優しさに溢れる作品達を
是非ご覧になってください。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巨大~。 (tama)
2005-12-10 20:25:40
開いてびっくり。こんなに大きく画像を載せていただいて、ありがとうございます☆



>彼女が抱えるものは この世の中にある「良い もの」「悪いもの」全てのものをなんでしょう ね! 深く おおきな「愛」を 感じますね!



この解釈すごくうれしいです。すべてのものを受け入れる大きな愛。そんなのに、あこがれます。

そんな愛は、どこにあるのかなあ。。。



しざんさんもクリスマスライブも、後2週間ばかりですね。頑張りましょうね☆







返信する
絵文字が。。。 (tama)
2005-12-10 20:29:10
かわいい絵文字があるなあと思って、クリックしたけれど、なんだかやり方がわからないやと思ったですが、思った場所と違う離れた所に、何やら、二つも出ていました。

今度はやり方わかったから、ちゃんと出しますね。
返信する
もうすぐですね (しざん)
2005-12-12 15:40:25
tamaさん こんにちは!



tamaさんの絵は やっぱ 迫力あるね!

絵の中の世界に 引き込まれそうになるよ。



個展開催まで あと10日ですね。

準備してたら 時間が経つのは アッという間でしょ?

私は 今頃になって 慌てて練習やってます。毎度の事ですが・・・。 



私も 最後の2週間集中して頑張ろうと思ってます。 成功をお祈りしてます。。banzai/}

(万歳三唱のつもり・・・です)

返信する
こんにちは (おなみ)
2005-12-16 00:48:43
しざんさん、こんにちは。

たまちゃんの絵が大きいのでびっくり、うふです。

>彼女が抱えるものは この世の中にある「良いもの」「悪いもの」全てのもの



この言葉って、すご~いテーマですね。前に狭山へ、中国から国賓で来た画家さんの、観音さまを描く絵画展があったんですが、その時知った観音さまの世界がそうみたいですう。



しざんさんの喫茶店(?かな)でのコンサート、いいですね!前に、喫茶店のチェンバロやハープのサロンコンサート行きました。大きな舞台でなく、身近に楽器が感じられ、ちょっとしたお話なんかも楽しかったわ、近かったら行きたいわ~。尺八でクリスマスソングって洒落てます、頑張ってくださいね。
返信する
おなみさん ありがとう! (しざん)
2005-12-19 20:52:18
>この言葉って、すご~いテーマですね。前に狭山へ、中国から国賓で来た画家さんの、観音さまを描く絵画展があったんですが、その時知った観音さまの世界がそうみたいですう。



へぇ~ そうなんですか?

じゃあ tamaさんも 国賓クラスって事でしょ?

実は 前々から そうじゃないかと思ってたんですよ!

でも 本当にtamaさんの描かれる絵は 大きな世界観を感じますよね。

そして 見る度に 色々な発見があったり 感じ方が以前と違ったり・・・。 それだけ 深いんでしょうね。 

おなみさんも 見にいかれるんでしょ?

うらやましいです! 私もナマでtamaワールドを実感したいのですが・・・。 残念!!です。





>前に、喫茶店のチェンバロやハープのサロンコンサート行きました。大きな舞台でなく、身近に楽器が感じられ、ちょっとしたお話なんかも楽しかったわ、近かったら行きたいわ~。尺八でクリスマスソングって洒落てます、頑張ってくださいね。



「チェンバロ&ハープ」いいですね! 私も大好きです。 まさに癒しの音楽ですね。 心がフワッとほぐれそう。。



私達も 聴いてくれる方の心が和むような そんな演奏が出来ればと 思っています。

頑張ります。。

返信する

コメントを投稿