Shizan's Diary

杉山至山の日記帳です。演奏会・イベントのお知らせや日頃のちょっとした出来事など・・・

当道演奏会 本番!

2010-04-20 | Weblog
お弁当を食べてから 控え室で 曲のおさらい。。
本番当日になって練習しても 「間に合わんでしょ!」と内心自分にツッコミ入れながらも
最後のアガキ!! モガキ!!です。f(^^;








演奏会は12時に開演し 私は5番目の出演でしたので 出番は1時頃?の予定というこで
それまで 会場の客席で 他の出演者の演奏を聴かせて戴きました。
どの演奏も 充分に練習が出来ていて素晴らしい演奏ばかりです。
数曲会場で聴いていると 「よし! 私も頑張らねば!!」と気合が入り 出演準備のため楽屋へ戻りました。

本番の演奏は 普段通り共演者の人達も落ち着いた演奏で こちらも曲に集中して演奏することができました。


『健康堂_杉山至山』
『杉山至山』
『Shizan's Diary』
『しざん音楽室』
『健康堂』
『健康堂 治療日記』


『癒しの時間(とき)健康日記』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿