Shizan's Diary

杉山至山の日記帳です。演奏会・イベントのお知らせや日頃のちょっとした出来事など・・・

昨日は、ホテル セントカテリーナ宇多津での コンサートでした。

2012-07-16 | 演奏会
昨日は、ホテル セントカテリーナ宇多津での コンサートでした。
ホテル セントカテリーナ2Fが会場ということは聞いていたのですが、リハーサル行って初めて本当にチャペルでやるのだと気づきました。。



十字架とマリア像を背負っての演奏というのは 今回が初めてでしたので ステージにあがるとちょっと牧師になった気分??
音の響きもとっても良くて 順調にリハーサルも終了。。

昨日の日中は朝から30度を越える猛暑でしたが 本番の時間には沢山のお客さんが来て頂き
私たちの演奏を静かに真剣に聴いて頂き、曲が終わる毎に大きな拍手を頂き とても気持ちよく演奏することができました。

観に来て頂いた皆様 ありがとうございました。





『健康堂_杉山至山』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿