Shizan's Diary

杉山至山の日記帳です。演奏会・イベントのお知らせや日頃のちょっとした出来事など・・・

六厘舎のつけめん

2008-06-25 | Weblog
「これ 今人気らしいよ!」と 友達から教えてもらって
早速 インターネットのお取り寄せにチャレンジ
かなり アクセスが集中しているらしく 必要事項を書き込み中に
指定日の商品は売れきれましたという表示がでたり やり直そうとすると
もうHPに繋がらない程・・・・。

へぇ~ ほんとにすごい人気なんやぁと 関心しつつ 諦めず何度がチャレンジを繰り返し GETしました。

今までつけ麺って タレもあっさり系のものしか 食べたことなかったのですが
六厘舎のつけめんは とても濃厚なこってり味。

麺は 太く食べ応えがあり やわらかく煮込まれたお肉も 美味しかったです。


六厘舎お取り寄せつけめんは、こちらから






最新の画像もっと見る

コメントを投稿