Shizan's Diary

杉山至山の日記帳です。演奏会・イベントのお知らせや日頃のちょっとした出来事など・・・

邦楽演奏会

2013-06-04 | Weblog
今日は、高松市の文化会館で演奏会でした。



今回の演奏会は、少人数編成の舞台で、舞台経験を踏んで、今後の演奏に役立てようとする勉強会の要素も含んでました。

どの曲の演奏者も緊張感のある良い演奏でした。
我が教室の植田咏山君も、1対1で舞台に立たせて頂き、とても勉強になったと思います。

これは、リハーサルの様子。



私は、終曲に三絃の先生と二人で演奏の予定でしたが、ある尺八の先生がどうしても出演出来なくなったため、急遽ピンチヒッターもう一曲演奏させて頂きました。




ホームページ『健康堂_杉山至山』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿