Shizan's Diary

杉山至山の日記帳です。演奏会・イベントのお知らせや日頃のちょっとした出来事など・・・

困った年賀状?

2007-01-05 | Weblog
元旦に届いた年賀状の中に 文面が白紙 差出人も書いていないものがありました。
たぶん 文面と一緒に 名前を書くつもりだったのでしょう。
表書きはパソコンの字なので 誰からなのか 全く検討がつかない。

パソコンで印刷することが多くなったので こんな失敗も珍しくないのでしょうが 私が出したものは 大丈夫かな?と
思ってしまいました。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (むーみん)
2007-01-31 17:50:56
おひさしぶりですね あなたから 届いた年賀状ぶじに印刷されていましたよ 勲に見せてあげました
頑張って活躍されていますね また どこかでお目にかかれたらさいわいです でわ
返信する
Unknown (しざん)
2007-02-03 20:03:06
むーみんさん お久しぶりです。
いつも 応援してくださり ありがとうございます。

これからも 多くの人に尺八音楽を 聴いてもらいたいと 思っております。

イベントや演奏会 春にもいくつかありますが 日程がはっきりしたら 連絡しますので 
時間とれたら 観に来てくださいね。

よろしく。
返信する

コメントを投稿