Shizan's Diary

杉山至山の日記帳です。演奏会・イベントのお知らせや日頃のちょっとした出来事など・・・

講習会

2011-06-14 | Weblog
香川・徳島合同 都山流尺八本曲講習会が高松で行われ 参加しました。



講師は渡辺紅山師 今年のコンクールの課題曲を中心に丁寧にご指導頂きました。
本年は香川県で行われましたが 徳島県からも約20人もの受講者がありました。

講師の渡辺紅山師とは 以前はコンクールで毎年のようにお会いしていたので 今回久しぶりにお会いできるのを楽しみにしておりました。

講習会終了後 同門の山本孔山さんと一緒に空港までお送りし 出発までの間 ゆっくりとお話出来 とても有意義な時間を過ごすことができ 楽しかったです。






『健康堂_杉山至山』
『杉山至山』
『Shizan's Diary』
しざん『尺八音楽の部屋』 
『健康堂』
『健康堂 治療日記』

『癒しの時間(とき)健康日記』

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿