思想・哲学の部屋

思想・哲学に関するブログです

常盤貴子が今日誕生日で39歳になりました

2011年04月30日 02時42分03秒 | 思想・哲学





若いですね

あと1年で40歳とは思えないですね



40歳というと

石田ゆりこが41歳で 渡辺満里奈が40歳ですね



二人ともきれいなんだけど

あまりすきじゃないんだよね

渡辺満里奈は昔から嫌いだったし

石田ゆりこ いい女なんだけどね

かなりいい女でしょ 40であんなかんじじゃ

どうしますか 自分の奥さんが40歳であんなのだったら

家に早く帰りたくてしょうがないでしょ(笑)

大学生とかでも惚れちゃうでしょ あの40歳は



でも、すきじゃないんだよね

ああいう悪い意味で透明感が強すぎる人って

それって深津絵里や本上まなみにも言えるんだけど

きれいなんだけど いまいちすきになれない人たち



72年組だったら 俺は松雪泰子がいいよ(笑)

去年だか NHKのドラマで

ずいぶん色っぽいバツイチママさん役をやりましたね

神木隆之介くんが子供の役で

なんだ、このきれいな人は!

と思って調べたら 松雪泰子だった

もともときれいな人だけど メイクであんなに色っぽい人になっちゃうんですね



で、この常盤貴子は

今、名前が出てきた女の人たちと比べると

それほどきれいじゃないんですが

ドラマとかに出ると なんか存在感の強い人ですね

この人は

きれいでもなく とくに魅力もないんですが(きれいというより、かわいいってかんじですね)

まあ、ようするに「売れるもの」を持ってるんですね



まあ、39歳とか ぜんぜんおめでたくないんだけど

とりあえず お誕生日おめでとうございます

そのために記事を書きましたからね(笑)

これからも ご活躍を期待しております

いい40女になれよ! 常盤



最新の画像もっと見る