思想・哲学の部屋

思想・哲学に関するブログです

初夏

2011年04月29日 05時45分34秒 | 思想・哲学

今朝はちょっと涼しいですけど

もう初夏ですね

ここんとこ 25度くらいが続いていたので



私は暑いのが苦手なんですよ

ほんとに暑いのが苦手なんです

25度くらいなると 私にとっては

初夏というより夏ですね

25度は暑いよ・・・

だから寒いのがすきなんですけどね



大地震で 被災された方にとっても

夏は大変になります

寒いのも嫌だと思いますが

真夏の暑さは もっと大変だと思います

電気不足ですが 7月・8月になったら 被災場所優先で クーラーを全開にさしあげてくださいな

もう暑いですけどね 25度は夏日だから



苦手な初夏や夏で

唯一 楽しみなのが

カツオのたたきですね

刺身の中では一番の好物です

毎日食べたいくらいです



最新の画像もっと見る