思想・哲学の部屋

思想・哲学に関するブログです

みなさん 政府とマスコミのゴリ押し・全体主義の地デジ移行は絶対に延期します そして必ず支援をします

2011年06月04日 19時03分56秒 | 思想・哲学

無理なんですよ(笑)

さすがに そこまで

強引にやることは



テレビ局が マスコミ人が

なにより 一番恐れてることって

なんでしょう



それは

テレビの信用を失うことなんです



そうなんですよ

マスコミ人が 一番恐れてるのは

「テレビの信用」 「テレビの影響力」を

失うことなんです





総務省が出してる数字は うそなんですよ

うそじゃなくても 数字のトリックがある

そう 意図的なトリックです



地デジ移行の実施日まで

2ヶ月を切りましたけど



総務省は 4月末時点で1,6%だけの世帯が

地デジ未対応と言っていますが
http://mantan-web.jp/2011/06/04/20110603dog00m200037000c.html



これが とんでもない嘘なんです





実際は 世帯数の15%位は

まだ テレビやアンテナ類を

用意してない



ようするに 世帯数の15%位は

地デジ未対応なんです



なんで未対応かというと

お金がないからです



家族構成にもよりますが

平均的な収入を得てる

人からすると



「10~20万程度で なにひいこら言ってんだよ」

と思われると思いますが



それだけ

今の日本は

貧しい人が多いのです





テレビの信用性・信頼性も そうですが

それ以外に

NHKの受信料の問題があります



7月24日に ほんとに

テレビが砂嵐になったら

その世帯の人たちは 当然、受信料を払わないですよね



そしたら NHKは大打撃じゃないですか



受信料が 1割でも 減ったら

NHKは大変ですよね

大打撃ですよね





以前から 私のブログを読まれてる方は

わかってると思いますが



私の 本音は

強行に突破して欲しいのです(笑)



強引に実施して欲しいのです(笑)



弱い私が

これだけ強気になれるのも 珍しい(笑)



「おもしれーーーー   やってみろよ(笑)」

「マスコミさん あなたも男なら 是非強行突破してください! おねがいします!」



ほんとに そういう気持ちなんです(笑)





強行突破すれば

テレビの信用は 失われるわけですから





原計画どおり

総務省とマスコミが

ゴリ押しをしたら



日本のテレビは

3流になる



総務官僚も馬鹿じゃないから

その辺は 十分よくわかっている



テレビどころか

国が 3流になる





私は 以前に

日本のGDPが3位になって

社会学的な観点から言えば

日本人の 日本国の意識は 2流国ないし1、5流国くらいが ちょうどいい

ということを言いましたが



それとは ぜんぜん質がちがう



総務省とマスコミが ゴリ押しをしたら

日本は 2流どころか

3流国になってしまう



そもそも 

戦後 日本でこれだけ

中国のような 全体主義は 過去になかった

地デジ移行は 明らかに 全体主義だ



日本は 中国や北朝鮮のような

共産国になっちゃったんですかね



こういう半ば共産国的になっても

ネット右翼の方は

こういうことは ぜんぜん怒らないんですよね



ここでも エセぶりが

バレてますね





地デジ移行が 原案どおりに

原案どおりに

7月24日に 実施されることはないのです



不良債権処理と 同じなんですよ

実行されたのと

最初の竹中原案は 全く違うものだったでしょ



竹中原案で 実行してたら

日本は ほんとに大変なことになってた



それと 同じものだと思ってください

この地デジ移行も そうなんです





この地デジの移行は

絶対に 延期します

そして 政府はそれまでとは違う支援を 必ずします





じゃないと 日本は

ほんとに 3流国になってしまいますから










関連記事


補足 地デジ移行の件のことで 地デジ移行の延期は必ずするのです (2011年06月08日)
http://blog.goo.ne.jp/shisoutetugakunoheya/e/e47e6517d1d1d6bee6b9665b13b5de71

自分達は強引に地デジ移行を進めようとしてるのに「菅降ろしなどやってるべきではない」と言うマスコミ (2011年06月21日)
http://blog.goo.ne.jp/shisoutetugakunoheya/e/2274ee61299dcfb3500d6adfc8ca6acb




最新の画像もっと見る