見出し画像

誰も知らない、ものがたり。

ボカロ合唱団が歌う卒業ソング「僕らの別れ」piano ver

みなさん、こんばんは!

 

少し早いですが、そろそろと卒業の季節がやってきます。

 

そんな、別れの季節に贈る歌

ピアノ伴奏の合唱曲「僕らの別れ」をお届けします。

男女のボーカロイドの声を3人重ねて合唱っぽく再現してみました!

 

そろそろ、卒業式はマスクしなくてもいいとか、なんとか。

そんなコロナ禍で、中学、高校と3年しかない学生たちは、お互いに顔もろくに覚えられず、ということもあるようです。

 

それでもお友達との思い出を大切にして、新しい次のステップに進んでいってほしいものですね!

よろしければお聴きください。

 

ボカロ合唱団が歌う卒業ソング「僕らの別れ」piano ver

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事