見出し画像

誰も知らない、ものがたり。

「巡りの星」 音楽ユニット うたのほし・オリジナル曲

みなさんこんにちは!

 

本日は、はなとshishyの音楽ユニット うたのほし の第6弾オリジナル曲

「巡りの星」をお届けいたします。

 

ブログをはじめるきっかけとなった私の最初のオリジナル小説「巡りの星」のテーマソングとして作詞作曲した曲です。

こちらのブログでも以前ボーカロイドバージョンをご紹介しておりました。

 

はなさんの唄声によって生まれ変わり、

ようやく、今、ここに完成です!👏👏👏

 

この世界の今を生きる私たちと、

見えない世界へと旅だった人たち。

その対話の曲。

 

心は永久(とわ)に 廻り続ける巡りの星。

 

よかったらお聴きください!

 


 

巡りの星  / うたのほし

 

巡りの星

うたのほし 

作詞・作曲 shishy 唄 はな

 

目覚めた朝のはじまりには

手を見て私は息をする

教えてあなたは何処にいるの

聴こえていたら合図をして

 

そばにいるよ ずっとそばに

聴こえているよ 悲しみも

ぜんぶ私の胸に響いて震えだすの 嗚呼

だからお願い笑顔でいて

 

あなたとの絆は けして消えはしないから

私たちの約束だよ 命をつないでゆけ

幾千の涙 集めて海となれ

蒼く光るの ここは奇跡の巡りの星

 

この手で感じた温もりは

今はもう戻らない

わがまま言ってもいいから

聴かせてあなたのその声を

 

伝えているよ雨になって

守っているよ風になって

きっと巡り会える日が来るよ 次の旅で 嗚呼

だから平気さ 前を向いて

 

新しい命がずっと君を待っている

今だけが過去と未来を つないでいけるから

ありがとう君と 明日をつくっていこう

心は永久(とわ)に 廻り続ける巡りの星

 

 


●小説「巡りの星」 shishy 著

https://ncode.syosetu.com/n6129gx/

 

小説「巡りの星」第一話(当ブログ) shishy 著 

 


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る