見出し画像

誰も知らない、ものがたり。

feat 初音ミク 『メリークリスマスをわたしから』

みなさんこんにちは

 

クリスマス・イブがやってまいりました。

大雪によって大変な思いをされている方々のご無事を心からお祈りいたします。

少しでも早く温かい日常が取り戻されますように。

 

音楽ユニットうたのほしのオリジナル曲

「メリークリスマスをわたしから」

を初音ミクが歌います。

 

お聴きください!

 

 

feat 初音ミク 『メリークリスマスをわたしから』

コメント一覧

shishy
まかろんさんご覧頂きありがとうございます😊✨
またぜひお越しください!
macaronteaparty
アピールチャンスでお邪魔しました。
初音ミク、綺麗な発声ですねー。
歌自体も可愛くて、素敵だと思いました😊
YouTubeの方でも、いいね押しました💖
楽しいクリスマスをお過ごしください♬ (まかろん)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る