見出し画像

誰も知らない、ものがたり。

オリジナルソング「遙かなるエトワール」

また新曲ができました!

色々と試したくなって凝りだしてしまいました・・・。

初めてMusic Videoとしてつくっています。

ボーカロイドが唄っています。

 

よかったらご覧ください!


ガレージバンドでつくったオリジナル曲をボーカロイドが唄う「遙かなるエトワール」

 

遙かなるエトワール

作詞・作曲 shishy

唄 Vocaloid 5 kaori

 

目を閉じてごらん 浮かび上がるように

君の心に 知らない景色が

誰かの記憶 繋ぎとめあい生きる

永遠の問い のみこんで廻る

 

群青の空に 独り渡る鳥

見つめてるその先の 遙かなるエトワールよ

許しながら そう、時を刻む

 

変わらないいつもの 見慣れた朝に

気づいて言えるかな ありがとう

 

群青の空に 独り渡る鳥

見つめてるその先の 遙かなるエトワールよ

愛しながら そう、光を生む

 

 

(A=432Hz)

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事