見出し画像

誰も知らない、ものがたり。

「声を聴かせて」 original message song

みなさんこんばんは。

本日もボーカロイドが歌う新しい曲のご紹介です。

世界に平穏とやさしさが戻りますように。

よかったらお聴きください。


「声を聴かせて」 original message song "The Voice of a Loved One"

 

「声を聴かせて」

 

作詞・作曲 shishy

唄 vocaloid 5 kaori

 

風の侘しさに凍える手をそっと 

ポケットの中に入れて握りしめていた

口ずさんだ星の唄 優しくさとすように

かたくなに隠していた悲しさの形を

手に取るように見せてくれた 

 

大切な人の声聴かせて

 

遠くで泣く人たちの痛みが刺さるように

僕らにはひとつなぎの心の糸が絡み合っているんでしょ?

 

悲しみを観て流したこの涙から 

僕たちは何を思うのだろう。ママ。パパ。

教えてよこの世界がまたやさしさ思い出しますように。

 

明日の世界の罠を溶かしてしまっていこうよ

愛の扉を開けて 新しい命待ってるよ

 

悲しみと空に響く皆のうた声  

僕たちはつなぎとめるだろう。ママ、パパ

ありがとう この世界に生まれた絆を守っていこう。

 

大切な人の声聴かせて

 

 

 

 

★お知らせ


YouTubeでの新たな音楽活動として

新しい音楽ユニット「うたのほし」をスタートいたしました。

 

私shishyのつくった曲を心震える歌唱力をお持ちのはなさんが歌います。

以下のリンクから、是非おこしくださいませ!

 

よろしければ、ぜひ、チャンネル登録、お願いいたしますー。

 

「うたのほし」はなとshishyの唄と愛と。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事