見出し画像

誰も知らない、ものがたり。

「ブーゲンビリアの花束を」feat.初音ミク

みなさんこんばんは!

 

だいぶ暑い毎日になってまいりました。

夏本番に向けて熱中症にも気をつけてお過ごしください。。。

 

本日は初音ミクが歌う新曲のご紹介です。

「ブーゲンビリアの花束を」

 

最初はマグノリアという春の花をイメージしてつくっていたら、いつのまにか夏が近づいてきましたので、ブーゲンビリアに変更です。笑

 

私は詳しくないのですが、ネットを見ていると

ブーゲンは花が咲いている時に日光不足になると、花が落ちやすくなり生育も悪くなります。

とでてくるので、育てるのが難しいお花なのでしょうか。

 

「情熱」「あなたしか見えない」など熱を感じさせるブーゲンビリアの花言葉とはうらはらに、ちょっとまったり、ゆったりとした曲となりました。

 

よろしければお聞きください!

 

 

「ブーゲンビリアの花束を」feat.初音ミク

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事