見出し画像

誰も知らない、ものがたり。

「声を聴かせて」 音楽ユニット うたのほし・オリジナル曲

みなさんこんばんは。

 

本日は、はなとshishyの音楽ユニット うたのほし の第8弾オリジナル曲

「声を聴かせて」をお届けいたします。

 

この曲のボーカロイドバージョンを以前ブログでご紹介させて頂きました。

命の尊厳と、平和に向けた祈りの曲です。

この世界が何とかつなぎとめられますように。

 

よかったらお聴きください。


声を聴かせて  / うたのほし

 

 

声を聴かせて

うたのほし 

作詞・作曲 shishy 唄 はな

 

悲しみを観て 流したこの涙から 

僕たちは何を思うのだろう。ママ。パパ。

 

風の侘しさに 凍える手をそっと 

ポケットの中に入れて 握りしめていた

口ずさんだ 星の唄 優しくさとすように

かたくなに隠していた 悲しさの形を

手に取るように見せてくれた 

 

大切な人の声聴かせて

 

遠くで泣く 人たちの痛みが刺さるように

僕らには ひとつなぎの 心の糸が絡み合っているんでしょ?

 

悲しみを観て 流したこの涙から 

僕たちは何を思うのだろう。ママ。パパ。

教えてよこの世界がまたやさしさ思い出しますように。

 

明日の世界の罠を 溶かしてしまっていこうよ

愛の扉を開けて 新しい命待ってるよ

 

悲しみと 空に響く皆のうた声  僕たちはつなぎとめるだろう。ママ、パパ

ありがとう この世界に生まれた絆を守っていこう。

 

大切な人の声聴かせて

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る