詩泉花々の日記

詩泉花々の花・自然・旅行・その他いろいろ楽しい趣味の日記です。

今日のお花

2014-09-23 23:57:23 | 季節のお花

今日はK.Aさんのレッスンでした。

ラウンドは2回目、それも半年以上も前に基本のレッスンをしただけで、今回は、いきなりカボチャを

使っての季節のアレンジでした。

でも、戸惑っていた以上に、とっても素敵に完成しました。

花材は、今回はちょっと冒険の色合わせでした。

ピンクのバラと茶系のガーベラ・かぼちゃ、紫のリンドウ、茶色のドラセナと、・・・どうなるかなぁ・・・

と思ったけど、フジバカマさんが調和してくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿