詩泉花々の日記

詩泉花々の花・自然・旅行・その他いろいろ楽しい趣味の日記です。

上高地で自然のエネルギー頂いてきました!

2021-08-07 21:31:03 | ハイキング

先日、以前から計画していた早めの、実家(富山)のお墓参りと、帰りに上高地へハイキングに行ってきました。

もう2ヶ月半ほどにホテルを予約してあったのに、1週間ほど前からコロナ感染者が急上昇してどうしよう、と一瞬考えましたが、でも、今更、予約キャンセルはもったいないし、

この日の為に頑張ってワクチン2回接種して、微熱の辛さも乗り越えていたし・・😅

と、行ってきました\^o^/

今回は、「さわんど温泉」で宿泊し、大正池と河童橋、梓川沿いを歩いて、距離的には短いですが、あちこち止っては写真撮ったりで2時間、ゆっくり歩きました。

 

結局、同じような写真をいっぱい (;^_^A

 

森林浴です!

川の水、透き通ってキレイ過ぎ!

空の青さと山の緑の濃淡の美しさに、ため息!

 

 

 

いっぱしに、カメラガール気取り?( ´艸`)

 

残念ながら、暑い夏は花も少ないです、次回は春に行きたい!

 

すっかり、山ガールにハマりそうです、

とは言え、海、高原も大好き!

自然に接するって良いですね(❁´◡`❁)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿