雑記帳

ホームページの日記が壊れたので、こっちに引っ越してきました。
写真のアップも時々していきたいです。

HAPPY☆バレンタイン

2006-02-14 23:58:01 | Weblog
今日はバレンタインデー!
と、いうわけで今年もやってきました!
じゃんけんで負けた人が研究室の先生にチョコを渡す日が!
そしてバッチリ負けてしまった私が先生にチョコを渡すはめに…
でもラッキーなことに先生は研究室を留守にしてたので、置き手紙だけで済みました(^-^;)


ちなみに今日は友達の誕生日でもあるのよね~。
お祝いまだ考えてない…って、もう今日が終わっちゃうよ(((/ToT)/
どうしよう…。
…とりあえずメール送っとこ(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿