雑記帳

ホームページの日記が壊れたので、こっちに引っ越してきました。
写真のアップも時々していきたいです。

予想外東京紀行

2006-11-17 23:52:21 | Weblog
諸事情により、昨日~今日にかけて東京に行ってきました。

昨日の夕方出発して、今日の午前中は予定外で予想外で想定外の面接…。
めっちゃ緊張したよ…。
そして、せっかくなので午後からは東京見物。

東京都庁の展望台にのぼり、
その後は表参道ヒルズへ…。
なるほどどちらも圧巻でした。

最後にはかねてから気になっていた品川駅の駅なかでお土産を買って、新幹線で帰りました。

時間があれば、ジブリ美術館とかいろいろ行きたかったなぁ…。
また次東京に行く時は絶対行こうっとo(^-^o) (o^-^)o♪

写真は左上…行きに食べたお弁当
右上…霞ヶ関発の切符。ちょっと珍しい!?
左下…東京都庁45階からの景色
右下…表参道ヒルズの内部

最新の画像もっと見る

コメントを投稿