雑記帳

ホームページの日記が壊れたので、こっちに引っ越してきました。
写真のアップも時々していきたいです。

同じものを見てるのに・・

2005-10-31 23:25:28 | Weblog
先日、大学で文化祭があり、友達とゲストライブを見に行ったのですが、
終わった後で、友達とライブの感想を話していて驚きました。
私は、そのバンドのボーカルの人がカッコいいらしいと聞いたことがあったので、
ずーっとボーカルの人に注目してライブを見ていたのですが、
一緒に行った友達は、
「楽器が好きだからずーっとギターの人の手元ばっかり見てた」
と言っていました。
全く同じものを隣の席で見ながら全く違うところを見てたんですね。
結構そういうことも世の中には多いですが、
ここまではっきり出ると面白いなぁ、と思った瞬間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿