雑記帳

ホームページの日記が壊れたので、こっちに引っ越してきました。
写真のアップも時々していきたいです。

間違い探し?

2006-05-07 00:05:58 | Weblog
ディ○ニーリゾートのような大型テーマパークになると、
あまり長く同じアトラクションばかりだと飽きられてしまうので、
分からないように人気のないところや老朽化の進んだところなどから、
少しずつ改装してたりするんですね。
だから、私の持っている2つのガイドブック(おそらく1997年版と2004年版)を見比べると、間違い探しのようで面白いのです。
あ、そういえば昔はあそこにあれがあったはず!とか、
うっそー、あれ、なくなったの!?とか、
暇なときに見ていると、なかなか楽しいです。

ちなみにU○Jの場合は、私にとっては印象の強いところから順に改装している感じなので、好きだったところが結構早く消えてしまってたりしてちょっと残念です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿