雑記帳

ホームページの日記が壊れたので、こっちに引っ越してきました。
写真のアップも時々していきたいです。

サークル文化祭

2006-11-04 21:50:15 | Weblog
行って来ましたよ~。
世間様は三連休なんだけど、私にとっては今日が今週唯一のお休み・・。
サークルの学祭に顔を出して、遊びまくってました。
色々おしゃべりしながらりんご飴の売り子をやったり、展示のほうにちょこっと顔を出したり、りんご飴の製作現場でお手伝いしたり・・。
学祭のお手伝いはとっても楽しかったです☆
そしてその合間には焼きそばから始まって、たこせん、クレープ、焼きマシュマロ・・・などなど、色んなものを買ってきて食べてました。

帰りにはラーメンに誘われたんだけど、明日仕事なのでちょっとお断りして帰ってきました。・・残念!

サークルのみなさん、ありがとうございました!!



そして、今日はもうひとつのありがとうが・・。
帰り道、電車に乗ったら、座席に座った瞬間に眠ってしまい、切符をなくしてしまいました。
こんな日に限ってICカードを持ってなかったんですよ・・。

そしたら、次に乗ってきた人たちがなくした切符を一緒に探してくれて、
「掃除の人がさっき来てたから聞いてみたら?」
と言ってくれたんです。
そして、聞いてみたら、ちりとりの中に・・ありました。
掃除の人は持っていたぬれタオルで切符を拭いて渡してくれました。

ほんといい人ばっかりで助かりました~。
後から乗ってきた乗客の人たち、切符を渡してくれた掃除のお兄さん、ありがとうございました・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿