雑記帳

ホームページの日記が壊れたので、こっちに引っ越してきました。
写真のアップも時々していきたいです。

自分史上最高にハセキョーさんに注目した日。

2008-10-24 21:20:10 | Weblog
今朝のニュース見てかなりびっくりしました。
ハセキョーさん結婚!というタイトルだったので、
あー、いつもの芸能ニュースだわ~って感じで見てたんですが、
「へ~、おめでと・・・う!!!!!?????!!!!!!」
ってなってしまいました。

だって相手はあの・・ポルノグラフィティのギタリスト、
新藤晴一さんなんですよ!!

ショックですよ・・ニュースがハセキョーさんメインばっかりだったのが(笑)

今週はず~っと、慢性的眠気症候群週間だったんですが、
金曜日の朝になってはじめて目が覚めました。
危うく朝食のパンを喉に詰めて窒息・・・(時事ネタのため自主規制)

まぁそれは置いといて、お二人にはいつまでも幸せになってほしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿