雑記帳

ホームページの日記が壊れたので、こっちに引っ越してきました。
写真のアップも時々していきたいです。

メディアの変化?

2007-01-08 03:22:16 | Weblog
そろそろ今年の分の年賀状もピークを越したかな、って感じなのですが、
今年は年賀状が例年より少なくてびっくり・・。

友達やお世話になった先生の喪中が重なったこともあるんですが、
それよりも多分、年賀メールの数が増えたことも大きいんじゃないかな。
年賀メールの数を合わせると、そんなに変化はないんですよね。
年賀状も年賀メールも両方とも交換する人もいるけど、
そういう人は最近は結構希少価値だったり。
中には年賀状の返事が年賀メールで返ってきたりすることも・・・。

時代はやっぱり変化してるのかなぁ、と思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿