雑記帳

ホームページの日記が壊れたので、こっちに引っ越してきました。
写真のアップも時々していきたいです。

新年会@サークル

2007-01-13 23:43:20 | Weblog
サークルの新年会に行ってきました☆

明けましておめでとうございま~す!と遅めの挨拶を交わし、飲み会に突入!

今回は一次会では前回の反省を生かし、アルコールは2杯にとどめて、
その後ソフトドリンクを3杯飲んだので、
なんとか普通に楽しく酔えてよかったです(笑)
う~ん、欲を言えばせっかく座敷だったから、もうちょっと積極的に席を色々移動していろんな人と話したかったかな・・。
でも、いままであまりしゃべったことがなかった人ともしゃべれたのでよかったです

二次会では、ボウリングと言っていたのになぜか卓球で、
しかもなぜか私は卓球せずにしゃべってました

今回もとても楽しく過ごすことが出来ました!
サークルのみなさん、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿