雑記帳

ホームページの日記が壊れたので、こっちに引っ越してきました。
写真のアップも時々していきたいです。

紅葉例会

2006-11-26 17:46:07 | Weblog
昨日は秋の紅葉例会!
まずは昼の紅葉を東福寺にて楽しみます。
その後南禅寺で日が暮れるのを待って、永観堂へ移動。
ライトアップされた紅葉を堪能しました。

やっぱり紅葉は今が見ごろですねぇ~。すごくきれいでした。
また、同時にすごい人ごみ…。
去年より全体的にかなり混んでいる感じでした。

そして今回は夜も…。
カクテル2杯とソフトドリンク2杯。
いつもは普通に帰れる状態なのに、まさかあんなことになるとは…。

ほんと、すみません。
みんなに迷惑かけないように今度から気をつけます。
サークルのみなさん、ほんとにありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿