内側からキレイに✨健康オタクの日記

身体の内側からキレイになるインナービューティを意識した日々を気ままに投稿します💕

はじめました✨✨

2020-07-01 07:44:49 | 日記

こんにちは✨✨

もえです🐶💕

 

ブログを書くのは初めてですが、自他ともに認める"健康オタク"なので、少しでも誰かの健康や美に貢献できれば✨と始めてみました😊

 

簡単に自己紹介✨

 

大阪生まれ大阪育ちの28歳です💕昔から大人っぽいと言われる顔なので最近ようやく実年齢が追いついてきて嬉しいです😆

 

もともと食べることが大好き!という単純な理由で大学の栄養学科に進学し、管理栄養士をとりました😊

 

"身体は食事でできている"ということを学び、自分の身体でいろいろ試してみようと思ったのが健康オタク誕生のきっかけでした笑

 

最近はカラダの内側からキレイになるインナービューティにハマっていて、食事に気を配るだけでなく、腸活やエクササイズにも興味深々です✨✨

 

大学で学んだ栄養学の知識や、今勉強中のインナービューティの方法をこのブログで書いていこうと思います😆💕

 

テーマは"ずっとつづく健康、キレイを作るのは内側から😊"

 

よろしくお願いします✨✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿