内側からキレイに✨健康オタクの日記

身体の内側からキレイになるインナービューティを意識した日々を気ままに投稿します💕

デトックスシャンプー✨✨✨

2020-07-04 20:00:00 | 日記
こんばんは✨

もえです🐶💕

今日はヘアサロンに行って、カットとデトックスシャンプーをしてもらいました✨✨


もともと予定にはなかったのですが急に思い立って、はじめましてのサロンに行ってきました😆笑


行かせていただいたのは梅田茶屋町にある、"FLICK HAIR SALON【フリック ヘア サロン】"
さんです💕


カットの上手さもさることながら、"デトックスシャンプー"に大感動!!!🥺🥺


デトックスシャンプーは、普段のシャンプーでは取り除けない皮脂やほこりなどの汚れを取ることができるそうです💕💕
頭皮と毛穴をきれいに掃除することで、本来の健康な状態に戻してくれるとのこと✨✨


終わった後のすっきり、さっぱり感がやみつきになりそうです!!
頭皮マッサージも兼ねているので、脱毛予防にも効果的ということで、いいことばっかりです😆✨


終わった後はトリートメントオイルで保湿をしっかりして、サラサラヘアーになりました😊💕


特に夏場にぴったりなのでおすすめです💕💕









最新の画像もっと見る

コメントを投稿