知らんけど

ゆるく、ひたすらゆるく。
SNS代わりに、いろいろ投稿しちゃいます。

2/22 寒い日の雑感と食ログ(一日遅れ)

2024-02-23 12:21:00 | グルメ・食ログ
昨日、下書き保存したまま、寝落ちでアップ出来なかった・・・

年度末&祝日あって稼働日少ない三連休前&個人的に通院、と、今週は仕事もプライベートも、なにかと慌ただしい。
手術の日程決まって、なんとなくほっと一息な気分ではあるけど。
明日からの三連休、手術前なので外出たいけど、天気予報は生憎な予報、雪予報まで出てる。
先日撮った、街路樹。なんだか、芽が出かけてる。春も近いか。
しかし、今日は寒い。

【朝ごはん】

鯖塩焼きと、卵焼き。
たまに食べたくなる卵焼き、なんでだろう。
ちなみに、甘い卵焼きは、苦手です。

午前中、仕事に集中してたら、あっという間にお昼。

【昼ごはん】
椎茸入れたペンネ、ソースはミート&チーズ。
もうね、平日は、お昼作るの面倒
でも、カップラーメンとか、そういうのを常食にはしたくない(たまに食べたくなって食べる程度、あとは非常食として買い置きで十分)。

午後も午後で、仕事してたらあっという間に夜。
一日中、自宅で仕事してると、慣れたとはいえ、やはり息詰まるような気にもなる。

【晩ごはん】

鶏もも肉のチキンステーキと、野菜スープ。
三連休前、仕事終わりで作るの面倒ではあったけど、まぁ、塩胡椒して焼くだけだし。
肉の中で、鶏肉が一番好きかも。

さて、明日は雪予報だけど、どうなることやら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿