知らんけど

ゆるく、ひたすらゆるく。
SNS代わりに、いろいろ投稿しちゃいます。

2/26 連休中明け、社会復帰した日の雑感、食ログ

2024-02-27 05:29:00 | グルメ・食ログ
三連休明け。
いつも思うけど、休みの日の気分転換って、結構大切。
今回は、良い気分転換ができたと思う。

出雲大社相模分祠の敷地内にある、御嶽神社の狛犬。
昔から、寺社建築や狛犬に惹かれるのは何故だろう。

【朝ごはん】
高菜チャーハン。
何故かたまに食べたくなる。
食べながら、今日の仕事のタスクと順番をなんとなく考える。

仕事始めるけど、まぁ、予定通りに進まない、という予定調和。

【昼ごはん】
手っ取り早く、釜揚げうどん。

夕方前に集中力切れた・・・
あまり神経を使わないルーチンワーク片付けて、やや手間かかることは、思い切って明日にする。

【晩ごはん】
鯖塩焼き、レンコンのきんぴら、米飯とみそ汁。
米飯はいつもの白米、玄米、もち麦のブレンド。
みそ汁はインスタントのしじみの力。
しじみのみそ汁が一番好きかな。

気温が低い日ではあったけど、何故かやたらと寒かった。
熱があるわけでもなく、昔より寒さ耐性が落ちてるのか・・・











最新の画像もっと見る

コメントを投稿